KIKO's Diary

KIKOの気まぐれ日記
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年急にいるやん

image.jpg
マンション出たら目の前に私よりだいぶ大きなヒマワリが*¥(^o^)/*
見送ってくれるよ!元気出るっ

- | permalink | - | -

ゴスペルフェスティバル

たくさんのお客様にお越し頂き本当に嬉しかった!一年に一度ゴスペルフェスティバル♪KIKO's choir&friends
friendsのこのコンサートに向かう気持ちは凄い!
この熱い気持ちを共有できる幸せな私
この一年に一度のKIKO's choirで歌える幸せなステージがとても大切で大好き、メンバーが大好き、コーラスが大好き!!
今年はわがまま言ってライブ活動をお休み、自宅レッスンもセーブさせて頂いてる分、ホールコンサート、宝塚歌劇団の歌唱指導のお仕事、大阪音楽大学での講師として、
また新たな自分への挑戦とも捉え必死に頑張って走ってる。
忙しいからって絶対言い訳したくない、
絶対どれも気を抜かないし今までも一度も気を抜いた事ない。
へらへらしてるから努力なんてしてないように見えるのかな、私忙しいから今日はこんなもんよって見えるのか?
まだまだね、KIKOは
もっと練習、まだまだ練習、さぁーさぁーこれからよ!



KIKO
- | permalink | - | -

いつの間にか

7月7日、七夕
そして今日は私の幼馴染の誕生日!(*^^*)
昔のようにはなかなか会えず連絡もぱた、ぱたとしか取れず、、
でも必ずお互いの誕生日にはメッセージをやり取り

先ほどバースデーメールを送ったら、
私の事を心配してくれる!彼女のバースデーなのに。
無理しないでね☆
と、
無理してたからか(^_^;)胸がぎゅーっとなった
次、会えたらいっぱいいっぱい話そう
それまで頑張ろう!!

りかちゃん、ハッピーバースデー☆

KIKO
- | permalink | - | -

喉に良くて

image.jpg
喉に良いですよ!
ドライフルーツはダイエットにも良いですよ!
このふたつを言われたらすぐ買ってしまう(^_^;)

- | permalink | - | -

記念ライブが続きます(*^^*)

image.jpg
6月4日心斎橋コンテローゼ初出演させて頂きます!
周年記念だそうで張り切って歌わせて頂きます(*^^*)
詳細はlive infoにて♪

そして
6月6日は

ヤマハミュージックリテイリング神戸店が元町から三宮にお引越しします!
移転前、元町での最終営業日6月6日18時20分から
KIKOが店頭スペシャルライブ♪
大役しっかり務めさせて頂くのだ(*^^*)
この元町にヤマハが出来て95年だそう、その後ミュージックスクールがスタートして50年は経つのでしょうか、、、
毎年、元町夜市でお届けしていた強力で大好きなメンバーと熱いステージになるよう、心を込めて歌います☆
皆さん、会いに来てね(^_^)a

ちなみに私のフルネーム、中田 幾子です笑

イベントに関するお問い合わせ
ヤマハミュージックリテイリング神戸店
TEL 078-321-1191



- | permalink | - | -

皆様!

image1.JPG
4月3日、KIKO spring lunch live芦屋レフトアローン&芦屋さくらまつり♪たくさんのお客様にお越し頂き、強力なメンバーとご一緒させて頂き、本当に幸せなステージでした!
今の自分があるのはたくさんの人との出会い、学びがあったからです。
もちろんまだまだ学びの姿勢を忘れる事なくただひたすら頑張るしかありませんが偶然にも私をこの音楽の道へ導いてもらってきた所から講師として、そして歌唱指導者として依頼をほぼ同時期に受けました。
年々大きなステージを経験させて頂けるようになり、こんな幸せなことはないのですがはっきり気づいた事が、、、
だからこそもっともっといい歌を歌いたい、もっともっと心に響く歌を歌いたい、、、でも

今年は少し自分を整理して導く側を覚悟を決めて頑張ろうと昨年末から決めていました。

もちろん昨年からすでに頂いているステージも心を込めて歌わせて頂きます。

この一年をしっかり過ごして来年きっとガンガンソロライブ&#9835;します!

あまりに皆様から今年ソロライブ&#9835;やらない理由を聞かれたり、皆様色々妄想が膨らんでるようで噂は怖いですから(^_^;)
皆様!KIKOは元気ですぅ!
- | permalink | - | -

KIKO spring lunch live 芦屋レフトアローン

image1.JPG
いよいよ4月3日が近づいてきました
KIKO spring lunch live芦屋レフトアローンにご予約頂きました皆様!
お店のopenはAM11:30です、まずは美味しいランチを召し上がって頂いてからのliveとなります!お時間お間違えのないようにお越しくださいませm(_ _)m
- | permalink | - | -

adidasサングラスでーす

image.jpg
花粉症には必要なデカいデカいサングラス(^_^;)
でもadidas

- | permalink | - | -

角松敏生さん

image1.JPG
2月29日、3月1日はビルボード大阪で角松敏生さんwith アロージャズオーケストラ LIVEに出演させて頂きました(*^^*)
やっぱりやっぱり幸せだった!

image1.JPG
KIKO

image1.JPG
1日は朝から幼稚園公演


image1.JPG

キラキラ笑顔に感動し、みんなでたくさん歌って踊ってo(^_-)O
睡眠時間2時間でも元気元気!
からのビルボード2日目へ^_−☆


KIKO

image1.JPG
2日目会場入りするとお花が届いていました!
昔、私がテレビにチラッとチラッと出ていた頃笑(^_^;)本当にお世話になっていた方とfacebookで繋がり(始めて良かった)角松敏生さんをお好きだったようで!
いろんな方に支えられ生きてる!
感謝しかありません
- | permalink | - | -

手編みの

image.jpg
ネックウォーマーをプレゼントして頂きました(*^^*)凄いっダブルで色違いになっていて色々楽しめるしあったかい(^o^)

- | permalink | - | -